11月4日の記事

押しても押しても出てくる泥水

あれもこれもの泥汚れ

そんなのと格闘するフレンドリーホームスタッフ

なのになぜか笑顔

とうとう頭がおかしくなったか?

ふふ・・・

あと1勝

11月4日の記事

先日の土曜日

雨でしたね

ザーザー降ってました

そんな中、次男君たち6年生はサッカーのNTTの試合でした

2試合やって2引き分け

何とか次の決勝リーグへ進むことが出来ました

あと1勝すれば県大会!

やっとここまで来た

次男君も半年以上のスランプから抜け出せそうで

かなりいい守りをしてくれました

スランプの時は何を言ってもダメなんでしょうね

自分の力で抜け出さないと

キーパーの感覚とか体で覚えるって言うか

小学生サッカーの集大成

次も頑張ってほしいな~


という訳でユニフォームやら何やらの洗濯を頑張り

車の中が芝生だらけだったので掃除をし、

それでもニヤけた顔は治りません

よ~し!

今のうちに溜まっていた仕事も頑張らねば!

次回のニュースレター、ノロノロと活動開始でございます

家家家家家家家家家家家家
FRIENDLYHOME ホームページはこちら
家家家家家家家家家家家家





同じカテゴリー(スポーツ)の記事
11月23日の記事
11月23日の記事(2014-11-23 22:30)

9月30日の記事
9月30日の記事(2014-09-30 20:03)

6月26日の記事
6月26日の記事(2014-06-26 01:19)

5月18日の記事
5月18日の記事(2014-05-18 17:33)

5月6日の記事
5月6日の記事(2014-05-06 15:53)

4月21日の記事
4月21日の記事(2014-04-21 08:13)

この記事へのコメント
NTT2次リーグお疲れ様でした!
真っ黒のユニホームやソックスを洗いながら、ニヤリ笑顔…わかります!
子どもたちが頑張ってる姿見れるのは嬉しいですよね~(^_^)
あと1勝!
次男くん、そして応援も頑張ってくださいね!
Posted by ソラカフェソラカフェ at 2014年11月05日 18:28
ソラカフェ様

いつもコメントありがとうございます。
あの雨の中応援にいらっしゃったんですね。
でもどんな天気でも泥だらけでもサッカーをする姿は
ソラカフェさんの息子さんにも伝わったんじゃないかと思います。
掛Jさんもあと1勝!
一緒に県大会行きたいですね。
Posted by フレンドリーホームSTAFFフレンドリーホームSTAFF at 2014年11月06日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月4日の記事
    コメント(2)