4月13日の記事

静かな店内

おしゃべりはダメ!

って規則はないと思うけど

言葉のキャッチボールが出来ないのよ~


先日、今度のニュースレターでお世話になるカフェへ

お兄ちゃんのサッカーの試合の帰りに通り道だからと

頼み込んで寄ってもらったのだけど

中学生のお兄ちゃん

家では色々話すけれど

親とお出かけはあまりしたくないようで

外であまり話しかけないでオーラを出すので

せっかくのカフェなのに

ここはおしゃべりを楽しむ場所なのに

フレンドリーホームスタッフのテーブルだけは

「シ~ン・・・」

(次男君と来ればよかった)

4月13日の記事

写真も撮れたので

さっさと帰りましょう


まあね、私も遠い昔の記憶でありますよ

何となく親を避けたい時

それがまともな成長なら

それはそれで喜ぶべきなのでしょう


大丈夫

私にはまだ次男君がいるから

中学生になり絶好調の次男君

回転寿司に行き11皿しか食べられなかったと言うので

よ~く話を聞いてみたら

その前にバナナを2本食べていた次男君

(帰ってきて3本食べたので合計5本ですけど・・・)

彼の胃袋を大事にすれば

まだ母の元に居てくれるはず


次回のニュースレターは5月に発行の予定です

家家家家家家家家家家家家
FRIENDLYHOME ホームページはこちら
家家家家家家家家家家家家


同じカテゴリー(日々の生活)の記事
2月2日の記事
2月2日の記事(2016-02-02 18:37)

1月30日の記事
1月30日の記事(2016-01-30 13:36)

11月23日の記事
11月23日の記事(2015-11-23 17:17)

11月23日の記事
11月23日の記事(2015-11-23 17:12)

6月28日の記事
6月28日の記事(2015-06-28 19:59)

4月23日の記事
4月23日の記事(2015-04-23 00:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月13日の記事
    コメント(0)